こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんがお休みをとってくれたので2人でお出掛けする事になりましたキラキララブラブ

やったぁ音譜

どこへ行くかは気分次第のおデートですが2人で1日お出掛けはあまりないので嬉しいですひらめき電球


さてさて、支度してお出掛けしようかなラブラブ

あっキラキラ音譜

オンラインに可愛いお色のピコタンがドキドキ


何色だったんだろはてなマークみれませんでしたおーっ!

ローズサクラかモーヴシルベストルかしらドキドキ


春らしいお色ドキドキ

さて、お出掛けしてきまぁす!!


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読み頂いたお話