こんにちはビックリマーク





先日、ホームで担当さんが出してくださったツイリーラブラブ


可愛いお色で、夏にバーキンに巻いたら可愛いかなぁと思っていたんですが、一本しかないとの事で悩んだんですが、やっぱり夏に使いたい色だから2本で巻きたいので今日はいいです〜ってお断りしちゃったんですが、もしかして先に一本買っておけば良かったかなぁ笑い泣きと、ちょっと後悔あせる


でも、


こちらのツイリーも気になってるんですよね〜ドキドキあ〜笑い泣き優柔不断あせる


夏に向けてブルーっぽいお色が可愛いかなぁと思っているんですが、なかなか好みのものってタイミングよくないとお店にないですよねぐすん

担当さんにこっちも欲しいんです〜とはお話してあるのできっと入荷したら連絡くださる、、はずひらめき電球


季節によってツイリーを選ぶのも楽しいですよねドキドキ

今となっては2本買うと結構いいお値段泣


でも見ると欲しくなるのがツイリーなんですよねスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読み頂いたお話