こんにちはビックリマーク





今日のオンラインは今のところ昨日のような爆発的な感じではなさそうですねうーん


さて、友人のエルパトの話をしましたが、


バーキンこのスペックが絶対欲しいビックリマークって主張って凄いですよねアセアセ私はとてもじゃないですが、担当さんには言えないですひらめき電球


でも、担当さんははっきり言ってもらっても大丈夫ですよ〜スターと言ってくださるんですが、私は昨年のバーキンは、2個ともベーシックカラーとだけ伝えてあとは担当さんにお任せしますって言っていましたキラキラ音譜1個目のバーキンの時は色、気にいるかなぁと心配もありましたが、ご紹介頂いたスペックがパーフェクトだったのでそこからは担当さんにお任せして大丈夫だと言う安心感がありました音譜


なかなかリクエストしづらいかもしれないですが、なんとなくでも好きなスペックは伝えておいた方がいいかもしれませんねキラキララブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読み頂いたお話