こんにちはビックリマーク





今日は母の誕生日🎂明日は旦那ちゃん方の母の誕生日🎂ラブラブおめでたい日が続きますキラキラ音譜

今日はちょっとモヤモヤする事があって解決早くしたぁいビックリマーク


そんな時はラブラブお風呂掃除を夢中でやっていましたキラキラ音譜綺麗になって満足ウインク音譜


お風呂掃除をしてからは、バーキンのお手入れをしてラブラブ眺めていました笑

やっぱり素敵スター



ツイリー2024SSは購入していないので、出会いがあったら欲しいですラブドキドキ

こちらのバーキンはツイリー1本だけ巻いていますドキドキ1本巻きもいいかもウインク音譜


ツイリーも今じゃ2本購入したら約70,000円ガーン

なかなかのお値段ですね笑い泣き


次お店に行ったら見るだけみてこよう笑

見るだけ、、、ね笑




今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










今月たくさんお読み頂いたお話