こんにちはビックリマーク






今日もオンラインバッグはだめでした真顔

ですよね泣

せめては、スモールレザーが、シルバーアクセサリースターと思いますが難しいですね泣


ポップHのネックレスかピアスドキドキと思いますが、店舗でもなかなか入荷がないようであせる



可愛いお色がたくさんあるので集めたいと思うけど、ドラゴンボール🐉を集めるのくらい大変そう笑い泣き


これくださいドキドキで、出てこないのがエルメスですからねえーん

何度も出てくる言葉ひらめき電球全てがタイミングなんですショック


分かってはいるものの、ねぐすん

ちょっと弱気になっちゃいましたが、今月もエルメス予約したし、いい出会いがありますようにドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク






今月たくさんお読み頂いたお話