こんにちはビックリマーク






今日は息子ちゃんのお友達のお家に行ってきましたひらめき電球ママ友とお茶をして過ごしました音譜


さて、エルメスでのお話ですが、ちょっと振り返ってみると今の担当さんはお買い物をした後に、何かバッグを紹介と言うパターンはほぼなく、前もってご紹介したいバッグがあります音譜と連絡を下さるので心の準備をしてお店に行くパターンがほとんどですウインクラブラブ

でも、前もって連絡をもらっても、恐ろしすぎて何のバッグの紹介を頂けるのかも怖くて聞けませんぼけーなのでドキドキしながら当日を迎えるわけですアセアセ


ないものねだりかもしれませんが、お買い物後にこんなバッグが入ってきています〜みたいなサプライズ的なパターンがいいなぁキラキララブラブ

と思いますひらめき電球


サプライズでバッグでてこないかなぁラブドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


今月たくさんお読み頂いたお話