こんにちはビックリマーク






連休中ドキドキ夜更かししても朝ゆっくりだから嬉しいなぁキラキラ音譜


さて、エルメス担当さんから3月に入ったら早めに来てください〜キラキラ音譜と声をかけて頂いていますひらめき電球

枠バッグじゃないですよウインク

いつ行こうかな〜ニコ

担当さんのシフトをもらってからじゃないと行けないバツレッド

担当さんがいないエルメスは行きにくいですショック

スタッフの方々はいつもご挨拶してくれて感じはいいですが、

担当さんのいない日には私はエルメスに近づきたくないです笑


緊張しちゃうんです笑い泣き

小心者なもので泣

なので、担当さんのシフトを頂いてから早めに3月行ってきますスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


今月たくさんお読み頂いたお話