こんにちはビックリマーク






先日のエルメスでの事ラブラブ

レディースのプレタをふらふら見ていたら、ケリーベルトが2本飾ってありましたキラキラ音譜

好みのお色ではなかったので購入はしませんでしたが、担当さんがケリーベルトは予約できますよひらめき電球

お好きなお色があったらと仰って下さい音譜

と、え〜!!予約できるんだぁアップアップアップ


ちょっとテンション上がりました音譜

今一本あるので、違う色買おうかなひらめき電球


いまだに何が予約できるのかいまいち分かっていない私笑い泣き

確認しなきゃですねひらめき電球

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


今月たくさんお読み頂いたお話