こんにちはビックリマーク






今日は寒いですねあせる

早く春こないかなドキドキ

旦那ちゃんと息子ちゃんは2人でゲーム🎮


私は旅行先検索ドキドキ

国内だったら沖縄がいいんですってひらめき電球←エルメスないじゃないおーっ!

グアム、ハワイどっちかかしらあとはシンガポール音譜私は、台湾とか韓国でもいいけど、息子ちゃんがなぁうーんプールか海がなきゃイヤだと言うから悩みますビックリマーク

そもそも今年は海外旅行✈️は無理かなぁと思っていたからう〜んあせるとも思うんですけどねあせる

私が行きたい泣

エルメス行きたい笑


色々考えてはいますが、どうなることやらウシシ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


日本で予約できないシルバーアクセ欲しいなぁドキドキ


今月たくさんお読み頂いたお話