ご訪問ありがとうございますお願い

 

ちょこっとお片付け音符あらきまりこです猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

先日、押し入れに収納していたおもちゃを整理した記事を書きましたが↓



実は隣の押し入れもわちゃわちゃしてましたあせる




押し入れのスペースは奥行きと高さがあるため、
ついついは押し込み収納に滝汗



お片付けはいつもスリーステップビックリマーク


1.全出し

2.必要、不必要な物に分ける

3.収納する



こんな感じになりました下差し



左:before

右:after



まだ改善の余地有りですが、これでよしとします真顔



元々お片付けが大の苦手な私でしたが、スリーステップの2番目(必要、不必要な物に分ける=物を手放す)に力を入れる事でそれなりに片付くんですよねニヤリ


つい3番(収納)に力を入れたくなるんですけどねー

大切なのは2番目ですよおーっ!



ちょこっとお片付けでしたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま