去年の今頃は… | 茉莉 穏やかな日々

茉莉 穏やかな日々

ブログの説明を入力します。

去年の今頃は…


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前の中で駅弁おせちを食べてたわチュー




翌日から始まる

赤ちゃんの慣らし保育(午前保育)の為

1週間の送迎を頼まれたので

最終の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に飛び乗り京都へ戻る







おっさんの定年退職日

赤ちゃんの入園式を見届けてから

東京🗼へ行ったのだが

観光はせず

♨️とライブの為だけに行ったようなもの

充実した時間を過ごせたわ〜ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン








でも、まさか

その年の夏に母が認知症と診断されるとは

夢にも思わなかった



症状は出ていたのかもしれないが

年のせいだろうと…

甘かった…



それから

京都と大阪を行ったり来たり

月の半分は実家か



今回も日曜日の夕方から実家に戻り

昨日はデイサービス

今日は病院へ連れて行き

今は電車の中



それでもって

明後日の夕方には実家に戻り

金曜日はまたまた病院へ



一体、いつ働いてるのやら

明らかに、今までの半分しか働けてない



私にとってはハードな日々が続き

正直言ってしんどい




だから、ついつい

母が元気だった頃を…

去年の今頃は…と、思ってしまう




過去を振り返っても仕方ないのに…








そう言いながら

1カ月前は東京へ行く前日で

テンションアップアップアップアップアップだったわ笑


ホテルからの景色


さすが東京拍手拍手拍手