ハッシュタグに勇気づけられて | 茉莉 穏やかな日々

茉莉 穏やかな日々

ブログの説明を入力します。

心に引っかかる事があって…



この3週間

モヤモヤ〜とした気分で過ごす悲しい



って、言いながら

ここ一週間は

久々によく出かけたけど笑



現実に戻るとモヤモヤ〜泣き笑い






そんな時、あるブロガーさんが



って、ハッシュタグを付けられてた

(勝手に載せてごめんなさい🙇‍♀️🙏)




自分の心の奥を伝えること…


逃げてる⁈


怖い⁈


まだまだ

自分自身でも

心の奥はよくわからない…

いや、蓋をしてるのか…



#️⃣伝えようとしなければ

#️⃣何も伝わらない

#️⃣うまく言えなくていいです


が、今の私には突き刺さる銃








13日(水)



何が何でも

サンダーバードで

金沢へ行きたかった

(1月は切符まで購入してたが行けず)



諦めきれず

毎度のことながら乗っちゃう〜ひらめき







これだけでは満腹にはならないので

コンビニでパンを買って食べる






急な日帰りを楽しんだ後

その勢いで

今の自分の気持ちを伝えに行った



相手がどう反応するか気にはなったが

今、言わないと

このままズルズルいってしまいそうで…




結果は





少しは私の気持ちが届いたようだ


この先は、どうなるか知らんけど目