京都を楽しむ | 茉莉 穏やかな日々

茉莉 穏やかな日々

ブログの説明を入力します。

京都に嫁いで34年目



今まで

京都を楽しもうという発想は

全くなかった



結婚当初に

義両親から渡された『親子の約束事5カ条』

この事を根に持って

いつか大阪に戻ることだけを考え

過ごしてきたからだ



それが…

人間、痛い目に遭って

改めて考え直すのね〜



今では、離婚届けを書いてくれた

おっさんに対しても感謝してる日々〜笑

イラっとする時もあるけど





 

そのおっさんと

週末はお出かけ三昧デレデレ



友達からも

「どうしたん??ポーン最近」と言われるくらい




3月23日


平等院



30年以上住んでて

宇治へ訪れるのは2回目




3月30日


この日は京都駅から四条まで歩く足


三十三間堂(写真なし)

豊国神社



六波羅蜜寺(写真なし)




4月6日

この日は孫も一緒にくまクッキー


京都府立植物園





そして、今日…


金閣寺



龍安寺





三十三間堂以外は、全てお初ニヤニヤ



それに

私よりおっさんの方が歴史が強く

色々と説明してくれるのも有り難いウインク



京都もなかなかいいもんだスタースタースター