お泊まり(^-^) | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


こんにちは
私の住んでる辺りがピンポイントで雷と大雨に襲われています∑(゚Д゚)


昨日、一昨日と友達の家に泊まって来ました!
ブログに書いてねって言われたんで書きます(笑)

その友達とは、中学の頃からの友達で結構なかよかったんで今でも2人の時間が合うときはよく遊びに行っています
なんか、映画を観に行く率が高くてそろそろ違うことしたいなーって思っててお泊まりしました♡

その子のお母さんがすごく優しくていい人で(^-^)
何より、ご飯のレベルが!
すごいおいしかったです

夜も修学旅行みたいに、いっぱい話してオールはできなかったけど楽しかったー
photo:01



でもなんか、一日だけだけどギター触らないとなんかさみしい感じしました(・o・)

家帰って即ギター弾きました笑


一日だけだったけどお世話になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
またいくね♡

次は大きめのオーディションが21日に控えているので、今週はレッスンを二回くらい入れてがんばります!!


まだまだ暑いけど、熱中症にならないように気をつけてくださーい

では~

万莉

にほんブログ村 音楽ブログへ
ランキング参加中!

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
ぽちっと押してください(・o・)



iPhoneからの投稿