ミューレボ! | ブログ

ブログ

シンガーソングライター



こんにちは
昨日、ミュージックレボリューションというオーディション受けてきました。
オーディションというか、ライブというか。^ ^

全部で20組のバンド、ソロの方が出場しました(^-^)

普通にボーカル、ギター、ベース、ドラムなどで編成されてるバンドや

トランペット、バイオリンなども加えたボーカル無しというか、バイオリンがボーカルのようなバンド(?)もいて、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

なにより、パフォーマンスが優れている方達が多くてびっくりでした(°_°)

みなさん自信でみなぎっていて観ていて気持ちよかったです(^^)笑

photo:01





私は、エレアコ一本というスタイルで出場したんですが、バンドの出場者が多かったので少し肩身狭い思いをしました…笑

でもでもミューレボは、バンド、弾き語り、ボイパなどアマチュアなら誰でも参加できるのでね!( *`ω´)




1番最初に受けたオーディションライブよりはるかに、成長したかなと思うのは思いっきり歌えたことです

最初のときは、「意外に声出たかな」と思っていたんですが、実際たぶんそんなことなくて、今回は本当に歌っていて気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、ギターの技術は、これはもう成長してなかったら泣きます。。
前よりはよくなったと思います


オリジナルを歌ったんですが、こないだのパーティーライブで歌った曲、好評で私も大好きな曲なので、またうたってみました!

残念ながら、私はグランプリに輝くことは出来ませんでした。

ギターの技術について指摘されたので、次のオーディションで同じこと指摘されないように改善します!




皆さんの素晴らしい音楽を聴けて、本当に有意義な一日を過ごせました。

頑張ろう!って元気をもらえました^^

そして、オリジナルを褒めてもらえるのが何よりの支えになります。

声がいいって言ってくださったりとか本当嬉しいです!

路上ライブをやってみようかなと思います。
今年の夏休みにやろうかと思ってたんですが、なかなか。。

ただ頃合いを見計らってそろそろやってみたいと思います。

とりあえずは、アンプとマイクは無しで( *`ω´)生の音でやってみます!

色々な刺激を受けたオーディションになりました。オーディエンスも私が経験した中で1番多かったライブでした。
グランプリに輝いた「新世界想像力交響楽団」の方々おめでとうございます。セミファイナル本当応援してます!!!



万莉





iPhoneからの投稿