夏休み! | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


こんにちわー
もう夏ですね(●´・з・●)

ほんとに一年ってはやい。。

今回は、暇つぶしで書きます笑
バイトまでめっちゃ暇なんで


今日から夏休みです♡
今年の夏休みは、お祭りとか花火とか海とかプールとか…
いろんなことしたーい

去年できなかったことを!

音楽活動のほうは
レッスンのライブパーティーとか(*´ω`)
今、それの準備中です。
もっとがんばんなきゃー!

オーディションもあるから
いっぱい練習しなきゃ。。
あと、スタジオに行ってデモテープももう一回録ります

そんで、新曲も作らなきゃー(;-; )
一ヶ月に一曲ってゆう目標、去年は出来てたのに今年は、ちょっとおろそかになってきた(;-; )

だから、今は去年作った曲ひっぱりだしてきて、完成させてます。

今度、また千葉のほうの海に行くんでそのとき作れるといーなー(∵)


夏休みは、嫌いじゃないんですけどちょっと寂しくなっちゃうんですよね。。

毎日会ってた友達に急に会えなくなっちゃうし(・ω・`。)

宿題もいっぱい出たから
必ず終わらせるように頑張ります

一学期の成績が、
ちょっとやばい感じだったんで


なんかもっと色々しっかりしなきゃなーって思うから頑張ります(・・*)
バイトも、やらかしてばっかりな気がするけど頑張ります(・・*)w



写メがなかったから、
こないだブロードウェイミュージカル「ヘアー」観たんで、そのときの写真載せておきます。
主役のビリー・ルイスさんと撮らせてもらいましたー(〃´◊`)♡

photo:01



では~(^-^)/


万莉


iPhoneからの投稿