セッションvol.2 | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


こんにちは~
梅雨の時期は本当にジメジメしててイヤですね(´:ω:`)
一年のうちでいっちばん嫌いな時期かもw


23日に、またまたレッスンの先生主催のセッションしてきました!

photo:01



写真には私は写っていませんが(^O^)

今回は、ギターの先生が短い時間だけどギター指導して下さいました♡

私のオリジナルの曲で指導してくれて、ストロークのアクセントを変えるだけで、がらりと雰囲気が変わってまとまった気がしました!

アクセントの付け方を丁寧に分かりやすく教えてくださって、お金を払ったほうがいーんじゃないかなってくらい充実してました(。・ω・。)

もっともっと色んなことを習いたいなーと思うんですが(^_^*)



セッションに、集まったメンバーはレッスンの先生とギターの先生とカホンのお兄さんと私と同じレッスンの生徒の方です(((o(*゚▽゚*)o)))

その生徒の方と、カホンのお兄さんは前プチライブ的なのでお会いしたことがあって、覚えていてくださって嬉しかったです(*´o`*)
ありがとうございます♪

いっぱい色んな歌を歌って、弾いてやっぱりセッション楽しいなーって思いました☆

誰かと一つのものを創り上げるって、本当に素晴らしいし勉強になります!1人でやる自由な感じも私は好きなんですが、やっぱりみんなでやると得られるものが多いですね^ ^

これからも、色んな人と出逢って色んなことを学びたいですね~

私の歌を聴いてくれた人が1人でも増えていくのが嬉しいし、それを通した人との繋がりがとても嬉しいです。

八月の終わりにはまた大きなオーディションがあるのでやれるだけ頑張ります!あとデモテープも早めに作らなきゃΣ(・□・;)


最近、調布の駅前でストリートライブしている人をよく見かけます(^O^)
いーなーっ笑
やってみたいです!

もうすぐ夏休みなんで、去年出来なかった色んなこと挑戦したいです(ෆ`꒳´ෆ)



万莉





iPhoneからの投稿