あんぷ♡ | ブログ

ブログ

シンガーソングライター



久しぶりの更新!笑
もう六月です( ´ ▽ ` )ノはやい!

こないだやっとバイトの初給料が入ったから、そのお金とパパのお金少しでついにアンプ買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、アンプの事とかよく分からないから、パパに任せて見た目も中身も1番しっくりいくのを決めてもらいました!

photo:01



めっちゃかっこいいでしょ?♡
RolandのMICRO CUBEです!
白とか黒とかあるけど、あえて赤で(๑′ᴗ‵๑)
テレキャスも一緒に置いてあると、かっこいいから撮った笑

photo:02



さっそく今日(昨日)の夜弾きましたー
色んな音出せて本当楽しい!!!けど、やっぱり高機能なアンプに合わせて技術も上げなきゃなーと実感しました(´Д` )アコギの練習はそこそこしてるけど、なかなかエレキの練習が上手くいかない(´Д` )歌いながら弾くのがやっぱり楽しいからそっちに走っちゃうけど、ギターの基本的なスケールとか指づかいとかもっと練習しなきゃなって思います。

でもアンプ。本当嬉しい♡初給料だし!そこ大事!笑


話は変わるんですが。
私、バンドやりたいです\(^o^)/メンバーがいないからすぐには無理だけど。
でもやりたいなーって思いますー。こないだのセッションとかあと、誰かと合わせて一緒に一つの曲を完成させたりとかめっちゃ楽しいので(。・ω・。) もちろん1人でやるのも気楽ですごい楽しいんですが!

でもバンドやってみたいので、メンバー募集中です(。・ω・。) 笑

まあその前に、自分の技術をあげます。
ではまた~


万莉


iPhoneからの投稿