パーティーライブ | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


おはようございます♪

こないだ、私が通ってるレッスンのパーティーライブに出演しました(〃^ー^〃)

出演者は大人の方々ばかりで、大丈夫かなぁーと思ってたんですが皆さん優しくしてくれて本当に嬉しかったです!

短い時間でしたが、とーっても楽しかったです♡

でも反省点がたくさんある…
もっともっと練習して、16日に受けるオーディションのために頑張ります。

♪1から10に100が1000に増えてく輪っかいつの間にか集まった

TOCさんもそう言ってる(`・ω・´)
その通りって実感しました(`・ω・´)



万莉




Android携帯からの投稿