いろいろ | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


お久しぶりです。
明けましておめでとうございます(ノ^^)ノ♡

新年早々、喉がおかしくなって声がかれました~
今日のレッスンも歌わないで、ギターの練習だけさせてもらいました(T.T)
すみませんでした。

喉のケアは、人一倍気を使わなきゃいけないんだって本当に思いました。

それはそうと、
Sonyの「ことびき」というオーディションにデモテープをダメもとで送ったら、なんと一次通過しました(*゚▽゚)ノ
びっくりしました!嬉しかったです!

二次は、直接会場に行って聴いてもらう形だそうなので頑張りますヽ(^o^)丿
2月16日(土)なのでまだ少し先ですが、今月27日にもプチライブみたいなのを先生と生徒たちでやるのでそれは良い練習になるんじゃないかと思います♪
どっちも頑張ります!!

とりあえず今は、喉治さなきゃw



万莉



Android携帯からの投稿