オーディションライヴ | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


今日、学芸大学でオーディション受けてきました!
アコースティック一本と歌だけのオーディションです(^_^)

ライブハウスで、照明とかも有りなオーディションなんで、一人一人プチライブみたいな感じでした♪

すごーく緊張したけど、終わったあとスタッフの方からアドバイスを頂いて(v_v)♡
とても、勉強になりました!

嬉しかったのはー!
「15歳にしてはギターうまい」
みたいなことを言って下さって!!!
ほんとに嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、同年代の1つ上を行く方法も教えてくださいました(^_^)
上行ってやる!!

とりあえず、今日はEMIのスタッフの方々とオーディションを受けにきた方々、聴いてくれてありがとうございました!!!!



スタッフの方は、何人かもう顔を覚えてしまった(笑)
何回か会ってるから、向こうも顔を覚えてくれたんじゃないかな(^_^;)


話は、変わりますが。

人の夢をバカにして笑う人ってたまにいるけど、その人達には夢を語るつもりないし現状報告だってしない!
…当たり前だけど。

勝手に笑っとけ\(^o^)/
デビューするから\(^o^)/



万莉



Android携帯からの投稿