テレキャス♡ | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


こんにちは!

こないだ、またオーディションを受けて来ました。

あとは結果を待つだけって感じです(*⌒▽⌒*)

人に聴いてもらったという点では、また1つ輪が大きくなっかな~と思います♡
それがすごく嬉しい♡
審査員の方みんな真剣で少し怖かったけど、それも勉強になったかなw


ところで、わたし今ほしいものがあるんですよ(`・ω・´)
すごくすごくほしいものが!


これです。




フェンダーのテレキャス・シンライン(*⌒▽⌒*)

ほとんど一目惚れ♡

ちゃんとしたエレキを持ってなくて、いつか買わなきゃいけないなーと思ってて
でもエレアコのときみたいにすごいほしくなるギターあるかなーとか思ってたら、ありました。笑

色とか落ち着いてて好きだし、
キラキラしてて素敵!!

で、見た目だけがいいわけじゃないことがこないだ判明しました(^o^)

楽器屋さんに行って試し弾きをさせてもらいました~





とっても弾きやすくてびっくり(゚o゚)/

音も、分からないなりにイイなーとか思いました(゚o゚)/笑



今これを手に入れるために、お金貯めてます。
絶対自分で頑張って買います!
そのために春休みに短期バイトしたいなーって思うけどなかなかヽ(;▽;)ノ

このギターの次に今ほしいものは
iPhone5ですww

はやくほしいw



ではまたね(*⌒▽⌒*)



万莉



Android携帯からの投稿