TIF 1日目 | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ





TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
今年も参加することが出来ましたぁーー\(°∀° )/

4年連続で出ることが出来て感動です…


今年は毎年と違って歌は歌えなかったけど
MCという大切な任務を与えてもらえたので
とっても勉強になったし、楽しかった!!

そしていつも忙しくて遊べないけど
いっぱい遊べたよ!!!

1日目からSTART
{88342C72-C38E-425D-A93F-BBF0B1D4E26F:01}
今年もめっちゃ暑かったね(;_;)
{867D9C4D-B47F-4775-9379-C3D5954AFE78:01}

みんな日焼け大丈夫だった????
顔真っ赤になってない??

ちゃんと冷やしや~



会場着いてすぐEspecia
{AF53DF75-F64B-4B11-81E9-5B7378ECBEA5:01}
かっちょ良かった!

しず風&絆ラスト新曲聴けたよ(;_;)
{37A2EEC0-A5C2-41A1-B8C4-C0FB60CDB647:01}
普通に泣いてしまった…
いろいろ思い出があり過ぎて辛かった。

最後スマイルガーデンも見ることが出来たよ!
{E64AEED2-D5BD-48DC-87B4-6190DE1B5AD6:01}
みんな、ありがとう!大好き!!
みづきの衣装素敵でした♡
{B8CF0CC1-EAFC-4E33-ADF1-385639E9D6BD:01}


そして、dropのしずりん♡♡
ラストしずりんだった…
すごくものすごく好きだったから悲しいよ。。
{65154118-0D52-445B-A9FE-94990068D078:01}
また会えたらいいな……(;_;)

大場ちゃん!!
すごく元気で可愛くて話いっぱいしてくれて涙
{9BF6281A-335B-4961-A757-BC8D926FC90E:01}

むすびズムのマイちゃん!!
透明感がすごく素敵です。。綺麗だわ。。
{879BC939-CDF9-482D-8CBE-03A6083A1DA1:01}

同じくむすびズムのみささん椎名さんと
妄想キャリブレーションのまひるん
{59090E28-27E2-41F9-9BD9-B13B28F723B6:01}
可愛いが集まってきてドキドキするわ!!!
私可愛いに囲まれてとっても嬉しい!!!

妄キャリのにぁてゃん♡
{D838BAF1-2A7F-422A-AB30-B98337E7193C:01}
いつもまりちゅわーんってデレデレしながら近づいてくる可愛い。すき。

愛乙女★DOLLのりらちゃん
めっちゃ久々に再会出来て嬉しかったぁ!!!
{CB6124F0-7CE7-43A7-A21E-AAFE3AA4E0CF:01}
またりらちゃんに会えると思ってなくて感動。。
また頑張ってほしいな!!!

パティロケちゃんとスパガのこうめちゃん♡
{E0E972D3-0588-4205-A681-9684EE07978F:01}
この3人の中に混ざってるのなんか違和感あるけど
私めっちゃ感動した!!!!!!
このメンバーめっちゃすきやねん!!!すき!!


POPはじめましてーーーー
{09A1A994-E912-48AB-BD8F-B850C43165EC:01}
仲良くなりたいと思いましたが時間がたらなかったのでワンマン行きます!



こちらが生メールトークの集合写真
関西組オールスターみたいw
{2F5A3813-7AAE-416F-AA6E-D82CC2983C0A:01}

アイドルのアプリとかサイトみたいなんってとっても更新が大変だけどw
少しでも登録して良かった!!と思ってもらえるようなものをお届けいたしやすのでよろ♡

返信もどんどん待ってる!!
恥ずかしくてあまり伝えたられないことを伝えてくれていいんだからね?w

トーク1日目
ペシアちゃんパスコちゃんありがとう♡♡♡



そしてー
夜はみっちぇるとみづきの3人でひたすらヲタ活しました~
{7E9020FF-81F0-45EC-8684-997EB9507EBD:01}

{27F058DE-5B73-4CF6-A2DF-D2E0E7B03158:01}

みっちぇる来るって知らなかったのに
みっちぇるとせきやさんのコラボTシャツ着て来てて笑った

ほんま楽しかったよおおおお(;_;)



サキちゃん♡(と衣装の外林氏)
{B1F2B614-AFCF-4C89-8054-870330723322:01}


そして2日目に続く。