明日の詳細載せました! | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ



今日から公開のミニオン見てきたーーー


親戚の姉は一個上で就活中で大変みたいで…
ミニオン見て癒さたって(・v・`)良かった!

またユニバ行ってミニオン追っかけしな!!
{45693469-9D90-4DCF-A32C-05B26FEDBEBE:01}
またみたい(;_;)








そしてーー

みなさんTwitterでRetweet&⭐️ありがとうございましたあ( *'ω'* )

今年で茉里自身、4年連続出場なので
個人的にもめっちゃ嬉しいし感謝の気持ちでいっぱい。。

ライブは無いけど、MCとして選ばれたからには
最高のMCしてやるぜぃ(`・ω・´)ゞ

ラジオや司会、トークショーした経験を活かすチャンス!!


ぜひTIFに行かれるみなさん!!
お時間あれば見に来てほしいなー


こちら↓が詳細になります( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 

8/1、8/2開催
TOKYO IDOL FESTIVAL2015」トークステージにて、 生メールpresents開催決定!
生メールを始めることになった、ミズタマリさんをMCにお迎えして、 詳しいアイドルに解説してもらおう、
という設定ではありつつ、 ミズタワールド全開で脱線間違いなし!
お見逃しなく!!

「生メール presents ミズタマリが生メール始めるって!? ~詳しい人にどんなもんか聞いてみよう~」

●8/1(土)16:50~17:15
MC:ミズタマリ
出演:Especia、PassCode
場所:INFO CENTRE

●8/2(日)15:40~16:10
MC:ミズタマリ
出演:PREDIANNA、吉田凜音
場所:INFO CENTRE

▼生メール



そして、2日間共とっても空き時間があるのを利用して
ふらふらとします!!
見つけたら、恐れず声をかけてください!

ライブ見たり、みんなとしゃべったり…
こんなにも普通にTIFを楽しめることなんて少ないだろうし満喫してやるんだぁぁ!!


みんなも思う存分楽しめよお!!!!!

暑さに負けず、人の多さに負けず
今年も楽しい最高のTIFを!





さて、準備の続きせな~(((⊂(  ・ω・)⊃
持ち物はTwitterで聞いたから大丈夫!!

とりあえずヲタクへの愛と
暑さに負けないメンタルと
きゅうりに割り箸さして売ったらいいらしいw


あと、おすすめのアイドルさん教えて欲しい!!
どこのステージでどのアイドル見たらいい?

てかみんなの1日のスケジュールきになるw