TIF 2日目 | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ




TIF2日目~~

2日目も暑かった~~!!
照り照りでしたね。。

帽子とサングラス持って行って良かったよ




生メールトークの集合写真!
PREDIANNAちゃんと吉田凛音ちゃん!!
{D4D1115B-B041-4DFE-90C8-EC46ED8064D7:01}
10代感(・v・`)
私も去年は10代だった。

みんなサマソニだって!すごいのーー!!
茉里も頑張ろう(;_;)

凛音ちゃん次の現場会って居なかったけど
PREDIANNAちゃんありがとうございましたぁ♡
{01F3AECC-998F-48EF-B6FB-03C7B0BB76AB:01}
きゃわわわわ~~


つばフラさん!!
{A82A4976-6EEF-4129-8A24-941A74DFC6D2:01}
高松のラストライブでめっちゃ仲良くなってからめっちゃ大好き♡♡♡
{58352425-7132-486E-BE2E-9D494E6253CB:01}
また共演したいなーー
かっこ良かった!!!



ゆっふぃーさん!!
{09B39BC2-78C1-45AE-A4AA-1344CC4545DB:01}
ポムポムプリンちゃんのカフェが大阪にも出来た!って報告したら
もう行った!とwww
意識高すぎる(;_;)素敵(;_;)


まなみのりささん
{1096994E-A405-4C6A-8749-72EFACD20984:01}
めっちゃお久しぶりでした!
今でもまりちゃーんって言ってくれる(;_;)
うれしいいいいい(;_;)んで可愛い。。。


あーみん♡
{6E588217-5F61-49BB-95CE-C73DFB5BA6AF:01}
あいらぶあーみん
あーみんに会えて幸せ。。あーみん。。
らぶだよ。。あぁ、すき。
生まれ変わったらあーみんになりたい。


妄キャリうさちゃん!!
{0468D8B3-100A-402C-A86F-428F9B11D21A:01}
会えて良かった!!
うさちゃんあんまりうろちょろしてないから見つけるの大変なんだよ。。


シャムポップチューンさん
{F3C7398D-DF06-4975-935D-00CA0164689C:01}
はじめましてでしたー!!
プラニメでもお世話になったスタッフさんも関わっている!!ということで挨拶させてもらっちゃった!!

衣装の外林氏は2日目は居なかったけど
アートワーク担当の真田さんと見たよ!
パパ感w
{08A2D1ED-ECCE-41EB-94B6-FCF974587811:01}
スカイステージ風があって気持ちいけど
日差しがまぶしすぎてサングラス最高!ってなった
かって良かった~~
{A372416F-B2EA-4FD9-A31C-BB7D7D4D2DF9:01}
シャムポップチューンさん夏曲がいい!

降りたら先輩のバニビさんにお会いした!!
レナさんが気付いてくれて声かけてくれて
リサさんはイメチェンしたことに気付いてくれた!
ヤンキーになった?って言われたw
{5043E427-96DD-40FA-A708-ED59BE2DD6D6:01}
バニビさんともすごく仲良くなれた気がしてて
すっごい嬉しい!!!!!!大好き!!!

茉里が今目指すところは
バニビさんみたいなトークですね!!!


まいにゃさん!!
{DF7A555E-BE5B-4E8E-9675-85BF169DCC35:01}
まいにゃさんいつもキラキラしてる。。
素敵アイドル(;_;)いつ見ても可愛い。。

ぱいぱいでか美さん!
{5138FE5C-AD70-4F75-B2F9-819419D9338A:01}
頻繁にはお会いしてないはずなのに
めっちゃ仲良くなってる気がしてる!!


ベルハーかいちゃん
{360B8BBB-D379-49F8-8CD6-4A2BBBD06712:01}
もえち
{AF54529D-A510-43CA-AD5B-A3AE1B9DE170:01}
ライブ暑かったね!!いつも最高だよ!
また共演したい。ツーマンやりたい。


リリスクさん!!
{589CCDC3-6152-4628-A878-DF25905A8AD3:01}
帰り際ギリギリ撮れた!!
リリスクさん2日間とも野外ステージ見れたよ!
かっこ良かった。新曲よいいいいい(;_;)


Especiaのぶーちゃん
TIFまで一緒の車で来たんだよ~~
{70E8432B-BF30-4BA2-8EF5-88399B104F59:01}

{D04C0A6E-39F5-46D4-99DC-8B8EAC7A5522:01}

{C80EF8C6-3EDD-417F-B853-53E8B6E25A3B:01}
またぶーちゃんの腕を抱きしめて寝たい。

すてれおじゃぱーーーーーん!!
TOKYOとOSAKAのあんちゃんとえりか
{9212060A-70FD-4BFD-A9CE-853D927B63E8:01}
みんなとは撮れなかったけど
TOKYOの子達がめっちゃ話しかけてくれて嬉しかった!!
可愛い。。みんな可愛いよ。。


みきちゅ!
熱いみきちゅが好き。みきちゅの歌が好き。
しっかりしてるけど、不器用で変に空回る所はいつも心配してるw
これからも歌うみきちゅを応援するよ!
{1BEAB934-BF05-49AE-9D0F-61AC69FA1845:01}
大丈夫。みきちゅは茉里がついてる。




こんな感じで茉里のTIFは終了しました。
{C2C3067C-1D11-4718-8FD5-F69337BA7757:01}


飼い主のみんなやプラ二メイトに会えたり
本当に楽しかった!!

アイドルのみんなやファンのみんなに会えることは私にとってとっても刺激になるんですよ。
トークでも言ったことだけど…
私が知ってるアイドルがどんどん知らなくなっていくのがとても怖くて、
ずっと時代の中で生きていたいと思うようになってました。
ファンのみんなだって離れていくのが怖いと何度も思って辛い時があるから
私はずっとマイペースにだけど、その時代に生きていたいです。
そしてまたみんなと楽しいことしていたい!
だから来年もTIF出ます!絶対!

1年また頑張ろうと思えました。
今年もまた最高のTIFを更新できた気がします♪





ほなまた次に向かってまた忙しくなりますよー