”6月の目標を立ててみた” | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

 

ご訪問ありがとうございます。

このブログは事務アシスタントを始めた小野まりの日常を関西弁まじりで書いています。
(果たして需要があるかといわれると謎)
一緒になってつっこむもよし、しょうもないネタにぷっと笑うもよしのブログです。

現在のご提供メニューはこちら

事務アシスタントを目指したきっかけはこちら(せきららすぎるお話)

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は先月の振り返りをしたいなぁと思います。

(ほんまはしたくないけど)(どっちやねん)

 

 

乙女のトキメキまず、先月よく読まれた記事3つ乙女のトキメキ

 

 

 

1 事務アシスタントメニュー(2020年6月現在)

 

 

 

ありがとうございます!!!

めちゃくちゃ緊張してUPしたので、読んでいただいて本当にうれしいですお願い

読まれるだけで満足してちゃいかんのですが、それでも。

 

2 久々に体調を崩しました

 

 

 

 

本当に、体調って大事やな。ただそれだけの記事。

体調がすぐれないと、気持ちもいまいち前向きになれなくて。

もう電車に乗るだけでも一苦労でした(笑)

(笑い話で済んでよかった)(ところでなんでイカなん)(まだ納得してないんか)(納得してないよ)

 

3 手帳もペンも自分が心地よいものを使いたい

 

 

 

 

こちらは5月に書いた記事のリプログ記事です。

リプログというものをやってみたくて(身もふたもないな)

自分の脳内会議が紛糾しているというやはり身もふたもない記事爆笑

「Focus To-Do」のアプリはやはり今もタイマーとしてしか使用してませんが。

タイマーをセットしたら集中!という理由づけにはなっているかもキラキラ

 

 

 

そして、一番お伝えしたくない、、、6月の目標の振り返りアセアセ

 

 

 

まず、6月に立てた目標はこちらです。

まあ、こんなことを言うてたわけです。

で、6月が終わったわけですが、

 

①5月よりも多くブログを書く バツレッド

5月は14記事。

6月は、、

 

 

11記事ドクロ

(ちーんガーン)(まぁほら、あともうちょっとやったし!)(そう?)(そうそう!)

どうでもいい話やけど、関西人は言葉を二度繰り返して言うっていうけど、他の地域の人は言わへんのでしょうか??

 

②自己紹介をブラッシュアップ 丸レッド

ブラッシュアップかいうたらよくわからんのですが(やさぐれすぎて関西弁がひどい)(ほっといて)

これはできましたー!爆笑

まだまだ見やすいブログにできるよう頑張っていきたいです照れ

 

③バナナジュース飲む バツレッド

バナナジュース、飲みに行けなかったショボーンショボーン(神戸にないねん、、大阪やねん)

今月こそは行く。

でもね、今セブンイレブンに「sonna banana」さんのコラボ商品がいっぱいでてるんですよ!

(sonna banana…わたしの憧れバナナジュース専門店@東京)

それを買いそろえて自分を慰めてます。

 

バツレッド丸レッドバツレッドてオセロやったら全部バツレッドになるやつやん。

(なんで突然オセロで例えた)(まるばつゲームでもいいけど)

ああ、残念無念。

それもこれもイカのせいムキー

体調管理はめちゃくちゃ大事ということでまとめとしたいと思いますタラー

(強引にまとめた)

ではバイバイ

 

6月はグダグダでしたが、7月はすっきり行きたいと思います!

そんな小野まりが提供するメニューはこちら下矢印