事務アシスタントは、こんな個人事業主さまにおすすめです!
☑ 仕事が軌道に乗って忙しくなってきたけれど、事務作業が苦手
☑ セミナー・イベント等開いているけれど、当日までの作業が大変
☑ 煩雑な作業に追われて、いつも忙しい
☑ 事務より本業に力を入れたい
☑ できれば誰かに手伝ってもらいたい
☑ 大切な人との時間を増やしたい
☑ 時間を有効に使いたい
どれか一つでも当てはまったら、、、
どうぞご連絡くださいませ
事務職15年以上の経験で、あなたをサポートいたします
どんな仕事をしていても、もれなくついてくる事務、雑務の数々
仕事が軌道に乗れば乗るほど、楽しくなればなるほどに事務作業が面倒な作業になっていないでしょうか?
「今月、この部分だけ、誰かに手伝ってもらえたら」
「この作業、苦手でついつい後回しにしてしまう…」
「コンスタントに作業をお任せする人を探している」
「大切な人との時間を確保したい!」
などなど、
どんなきっかけでも構いません。
わたしに、あなたのサポートをさせていただきたいのです。
みなさまにご提供しているメニューはこちらになります。
・見積書作成
・請求書、領収書の発行
・領収書の整理(日付別・費目別など)
・セミナー・イベント・講座等で使用する(使用している)資料の作成
・お取扱商品整理
・セミナー等の申し込み、管理、対応
・カバーレターの作成
・郵便物発送作業 など
・スケジュール管理
・リマインド
・顧客情報整理
・電報依頼
・お礼状等対応 など
お申込み後48時間以内にご連絡いたします。
具体的にお話を伺うため、一度ZOOM等で打ち合わせをさせていただきます。
お仕事を開始します。(1か月間はお試し期間となります)
1か月後、双方の合意をもって継続とさせていただきます。
※単発のお仕事については納品が済んだ時点で契約終了となります。
1ヶ月サポートパック
Sパック (5時間/月) \10,000
Mパック (10時間/月) \20,000
Lパック (15時間/月) \30,000
すべてのパックについて、最初の1ヶ月は試用期間とさせていただきます。
ご予算に合わせて、ご依頼内容に合わせて、パックにない時間数・単発のお仕事でも承ります。
まずはお問い合わせ・お申込みフォームにてご相談ください。
大まかな内容と仕事量をお伺いし、一緒に進めていきたいと思っています。
お問い合わせはこちらから
お申込みはこちらから
※月半ばから開始の場合は、日割り計算とさせていただきます。
お問い合わせ=お申込み確定ではございません。お気軽にお問い合わせください!
そして、みなさまのお客さまの力にもなりたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします