6月の目標を立ててみた | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

事務アシスタントのメニュー6月7日より公開いたします富士山

 

今月の目標!

 

 

・5月よりも多くブログを書く

 

・自己紹介をブラッシュアップキラキラ

(ブラッシュアップってなんやねん)(英語きらいちゃうん)

すみません、使ってみたかっただけです…アセアセ

ブログの、毎回一番上に載せてる「こんちはー!小野まりでっす!」

(おら悟空みたいに言った)(世代やもん)

をもっとキラキラー!ってふわふわ~~!ってなんかもう一目ぼれみたいな感じにしたい。

 

・バナナバナナジュース飲む

バナナ関連のお菓子、飲み物大好きで。

3月に教えてもらったバナナジュース専門店に行きたい。

メニュー見て「えーどうしよう!どれも飲みたいラブやばい!」とか言ってみたい。

 

というわけで、

6月の目標でした!

7月になったらどれぐらい達成できてるか、今から楽しみになってきたーチュー

ではまたバイバイ