ドラクエは3しかやったことありません(悲報) | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

事務アシスタントのメニュー6月7日より公開いたします富士山

 

記事を

 

今まで書いた中で一番いいねグッいただいていた記事を、、

 

眼精疲労の中ひいひい言って書いたあの記事を!!!!!!

 

 

上書きして消してしまいました!!!

 

災厄やーいいや、最悪やー!!!!

数分前の自分にめっちゃ言ってやりたい!

そのクリック、

「ちょっとまったー!!!!」(ねるとんか)(こんな時までつっこまずにはいられない)

 

なんかいろいろ試したんですけど

(キャッシュとか)(キャッシュとか)(キャッシュとか)

全部一緒!)(ふっかつのじゅもんとか……)(ためしたんか)

残ってへんかった。。。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

ほんま、すんません。

いつかやるとおもってました。

(やると思ってたんかい)(反省の弁もございません)

 

次から気を付けます。

いいねしてくださったみなさま、ごめんなさいショボーン

 

 

 

では