日常がやってきた! | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

事務アシスタントのメニュー6月7日より公開いたします富士山

 

6月ですね~おすましスワン

 

今日、職場へ着いたら。

 

机の上がえらいことに!!

 

 

 

書類、ドーンガーン

そ、そうですよね…自宅待機と週末でかなり出勤してませんでしたもんね…タラー

(だからって、おおすぎへん?)(ていうか、みんな本気出すの早くない?)(段階ふんでさぁ)

 

机の上を片付けるのに半日(長すぎやろ)(お昼休み白目ガーン

今日来た書類を処理して半日以上。

 

 

あー日常が一気にやってきた~~!!

って感じました。

 

今まで半分しか出勤していなかった社員も全員揃ってたから余計にそう思ったのかな。

 

いや、まだね。

あれやこれやとまだ戻ってきていない日常もあります。

友だちと遊びに行くとか。

夜ごはん食べに行くとか。

サークル活動するとか。

食べたいときにぱくっと手づかみでおやつ食べるとか!

 

出来ないことは数えない主義のわたしでさえ、「いいいーーーっムキー」ってなります。

(あ、ショッカーちゃいますよ)(わかってる)(年ばれるで)(年齢も数えんけど)

 

でも、できることも増えてきた!!

これからどんどん増えるはずグッ

 

気を緩めずに、、は難しいけれど。

きちんと節度をもって、前に進んでいければいいな照れ

 

本当は今月の目標とか掲げようって思ってたんですけれども。

お開きのお時間となってしまいましたので(なにそれ)

本日はここまで。バイバイ