食べ過ぎて一時嫌いになったこともある | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

事務アシスタントのメニュー6月7日より公開いたします富士山

 

お昼におなかすいたな~って冷蔵庫開けたら

 

 

食べるものがないガーン

あ、もちろん空っぽじゃなくてアセアセ

 

醤油とかマヨネーズとかケチャップとか(それ全部調味料)

ヤクルトとか牛乳とかサイダーとか(全部飲み物)

ルーとかおみそ汁の具とかなんやかんや

すぐ食べられるものがなかったんです。

 

ご飯はあるのに…タラー

 

そういえば、昔職場の同僚に「まりちゃん、冷蔵庫って英語でなんて言うと思う?」と聞かれ

HITACHI乙女のトキメキグラサン

て答えたな……。

(結構マジやった)(だって、冷蔵庫と言えばHITACHIやん?)(でもうちの冷蔵庫は東芝)

 

ひそひそひそひそ

 

そこから長い間HITACHIってよばれてたっけ(笑)

今でも言われる。

 

 

で、お昼ご飯。

いつもなら、冷蔵庫開けて何もなかったらそっと閉めてコンビニに行くんですけど(徒歩10分)

昨日もお昼コンビニやったし。

なんなら、明日のお昼はセブンやし。

コンビニに行くのもなぁ…て葛藤数秒(早っ)

 

 

キャベツを刻んで食べましたもぐもぐあ、ご飯もね。

わたし、生のキャベツが好きで。

キャベツにマヨネーズかけてお酢かけたらずっと食べられると思うキラキラ

ケンタッキーのコールスローが好きすぎてそればっか食べてたことももぐもぐもぐもぐ

今日は贅沢にハムを刻んで一緒に食べました。

 

(イメージ図)そうか、コーンを入れるとおいしそうなのか…

 

 

ちなみに、いまはマヨネーズとレモスコを混ぜて使うのにはまってます。

 

 

 

すっぱからい調味料。

初めて見たとき、「求めてたやつ!」ってテンション上がりました。

(レモンめっちゃ好き)(酸っぱいのも好き)(辛いのも好き)

 

書いてたら食べたくなってきたもぐもぐ

とりとめないですが、本日はこのへんで

ではまた~

 

あ、さらっと忘れるところでした!

事務アシスタントとしてのご提供メニュー、完成しました花火

なんとなく、ゲンを担いで6月7日に公開いたします~。

では!