買うのなんて、一瞬なのに | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

みなさまの力になれるようなメニューを提供できればとただいま格闘中です。

 

やっと、やっと手に入れました!

 

無線マウス!!

 

赤いボディの憎いやつっ(笑)

 

快適です!なんで早く買わなかったの…わたし

まだ慣れていないのでいつものように操作してしまうこともあるあるですが爆笑

めちゃ快適です!大事なことは二回言う

 

ふふふふーんルンルン

 

機嫌よく、サークル関係のお仕事PC

一年間の予定とアンケート集計、、、意外とボリュームあった、、びっくり

でもわたし史上最高にさくさく~と済ませて、ただいまこの記事を書いています。

いやぁほんとにマウス一つあるだけで、全然違いますねニコニコ

 

 早く買っとけばよかった(結論 笑)


ついでに無線LANのルーターも新しくしましたキラキラ

ちょっとだけ快適ニコニコ


これからサクサクやっていきますよー!

 

事務アシスタントについてのご質問はこちらから

 

よろしくお願いいたします!