理由のない、しあわせがつまった月曜日 | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

みなさまの力になれるようなメニューを提供できればとただいま格闘中です。

 

昨夜、わたし夢を見ましてzzz

 

それも。

ライブに行っている夢とサークルメンバーとお茶してるっていう

やりたいこと二本立て!!やばい、お金出してでももっかい見たい(笑)

途中で目が覚めて「夢か~~~ショボーン」て本気でへこむぐらい楽しかったです。。

LINEとかじゃ埋まらないものってありますよね~スマホ便利だけど。

 

自粛生活もほぼ一ヶ月となりつつありますが、

人と出会うって、本当に奇跡的な事だと改めて感じています。

だからこそ、大切にしたいしつながっていたいと思いました。

 

今までの出会いも、これからの出会いも大事にしたい。

天気が良いからかな、体中が幸せと好きでいっぱいです。

みなさんにも心地よい一週間が訪れますように。