昨日はあいにくの雨でしたが | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、小野まりです。

みなさまの力になれるようなメニューを提供できればとただいま格闘中です。

 

一ヶ月とちょっとぶりに洋服ハートを買ってきました。

春~夏用にアウターとトップス。

新しい洋服を買うと、どこかへ出かけたくなりますね。(今は無理ですが…アセアセ

 

 

去年の4月、残業続きでギュウギュウだったのに連休前日に急いでスカート買いにいったなぁチュー

10連休とか初めてだったので、めちゃくちゃスケジュール入れてて、、

閉店時間ぎりぎりに急いで買ったスカートは、家に帰ってみたら思っていた色と違っていて「ひぃガーン」ってなりましたが(笑)

まぁ、ほめてもらったからいいけど

 

 

わたしの住む地域はまだ自粛解除ではありませんが、休業要請は徐々に解除されているようで

少しだけ明るさが戻ってきた感じがします照れ

 

まだまだ気を緩めてはいけないのでしょうが、気分だけは明るく過ごしていきたいなぁと思う今日この頃です。

わたしの気分転換などはまた次のブログでご紹介できればと思います。バイバイ