今は準備の時 | はじまりはじまり~あなたの事務仕事全力でサポートします@神戸~

こんにちは。

個人事業主さまの事務作業をサポート、事務アシスタントの小野まりです。

 

なかなかブログ更新に至っていませんが、、ニコタラー

少しずつ、ご提供できそうなメニューやそれに対する記事などを作成をしておりますので、

すべて公開できるまでしばらくお待ちくださいませお願い

 

 

お昼からライブの生配信をYoutubeで見ました。

自宅待機になってから、持っているCDを端から順に聞いてはいたものの、やはりライブ(生)は全然楽しさが違う!

オンラインでもミュージシャンの息遣いが感じられて、感激でした。

ただ、さらにライブに行きたくなってたまらなくなる…という副作用付(笑)

 

青空の下で、ライブとか本当に素敵イエローハーツ

早く事態が収まりますように。。