おはようございます‼︎

今日も3:00頃に夢で疲れて起きました🙀 




永遠と仕事の締切に追われながら

息子が無くしたーというものを探してたところ

急に翌日に外部仕事が入って

あーやだーーって感じで起きました😇




そして1時間くらい洗濯物畳んだり

マッサージガンして、また2時間寝ました🐏 


このマッサージガン、軽くて持ち疲れしないし、

ほんとーーに気持ち良いです🥹❤️


広末・・・あ、米倉涼子さんが驚くだけある😊❤️



でね、2回目の夢は永遠に洗い物していて、

途中なぜだか小林礼奈ちゃんと、きなこ餅作っていました。笑




夢見ないで熟睡したいね😇




今日の体重





生理で苦しんでから

なかなか43kg台に戻らない、、

暑さや夜は疲れるし、夜ほんと食べれない、、


とりあえず今日産婦人科で相談しよ☝️









イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨




夫の与儀大介ブログ