こちらのブログで夫を上げて、欲しいものリスト書いてみたのですが・・・





ガチで買ったらしいです🤣🤣🤣

嬉しいより、先に笑った🤣🤣🤣

ありがとうね🤣🤣🤣❤️





たぶん結婚指輪くらいしか、今までプレゼントとか買って貰っていないはず‼︎笑

夫婦共々、物よりインナーケア(笑)や旅行派なんだよね🤔





↓半額クーポン出てるワンピ





これだよ〜❤️





やばい、何色買ったんだろ?

これで夫の趣味がわかる😏笑

楽しみすぎるなぁ🤣🤣🤣





好きな女の子のタイプも教えてくれないし、本当にわからないんだよね🤔私は、気取ってなくてユーモアがあり、可愛くて子供が好きな人がタイプ🫶

そして私が生理で辛い時に、優しい言葉を掛けてギューして、そっと洗い物してくれる人かな❓(夫への圧力)





さて。

今日の私服半額クーポン出ています😉笑








このエコバッグかわゆすぎ‼︎‼︎ 

ポーチのようにまとまるので、かばんにいれっぱなしできます🙆‍♀️





そうえば、息子が言ってたなあ。



サムネイル

​だいちゃん、コンビニで5円の袋いつも買うの、勿体無いよね?あれ貯めれば僕のガム帰るのにさ。


だって😇 SDGs👍



〜ママの便利品〜





お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


イベントバナー