またなんか妻が言っていますね。



息子は確かに最初から懐いていた気がしますね。




会った初日に一緒にマリオカートしたのを覚えています。



今は戦いごっこばっかりねだってきてウザイです😡


嫌々戦いごっこするぼく





息子は純粋にパパが欲しいという気持ちと、母を守る存在が欲しかったんではないかなぁとか思っています。



倒れたりしたら1人で運べないし、何かあったら対応出来る大人が欲しかったんでしょう。



息子は強く育つと思います。








一つ言うとすれば、




〜妻のブログから抜粋↓




夫は、誰に対しても同じ態度の人で、媚を売ったりしない人。そして、元々子供が大好きで「どうせ結婚できないだろうし海外で代理出産とか考えてた」と言ってたくらい。


〜〜〜




どうせ結婚出来ないしとか思ってなかったぞ😡



海外で子供作ってみたいなのは考えてましたけどね😂






まぁでも、やっぱ子供は可愛いですね。


息子がいなかったらまだ結婚してなかったんじゃないかなぁ?






ほんでなんか欲しいものリストとか言って貼ってたんですが、



↑これ本当に買っといたよ。

なんか半額って書いてたので半額か〜なら買うか〜ってなっちゃって買いました




妻へ。

テキトーに受け取ってテキトーに着てください。




イベントバナー

 ↑エントリーで限定クーポンGET











お買い物マラソンだけでなくて、スーパーとか行っても半額シール貼ってたらなんか手に取っちゃいません?



個人的には、この貧乏性は治らなくていいと思っています😇