今日は朝から体調良い方だったので、

レディースクリニック帰りに食材買って作り置き料理作るぞー!!とやる気満々だったのですが・・・





暑さにやられて、スーパーまで辿り着けなかったです🫠🫠🫠





息子は今日も、ふるさと納税のマグロちゃん、わかめちゃん、無添加冷凍食品でした。スミマセン😭





なんか引っ越し延期になりそうなので、はっきりしたら、ふるさと納税の↑のまぐろちゃんポチろう🫶


美味しいし、小分けで便利なのです🥹❤️







私は無添加ナゲッとプロテインでした‼︎

ナゲット4個温めたのに2個しか食べれなかった。

深刻に夜はお腹空かない・・・😭



プロテインは、夏におすすめなウォータータイプ✨


でも、お昼は、ごはん少しと餃子5個‼︎

ついにお米とお肉食べれるまでに復活したのだ✌️❤️






シャワー浴びる前に、全力で床拭きもできたよ‼︎



やっぱドーバー×雑巾が1番綺麗になる‼︎

ドーバーは、カーペットにも使えるし、

食材にも使えます🙆‍♀️



ラクしたい時はこれ使っています⤵︎


ちなみにラグはこれ⤵︎







ヨギボーのカバーもやっと洗えたよ〜😭

MAXとラウンジャーの2つ使っています‼︎


引っ越しでソファー捨てて

ヨギボーにして本当に良かった👏




ソファーより広く部屋を使えるし、



ちゃんとリラックスできるし、



リラックスしすぎや😇



てな感じで、ヨギボーにしたのは正解でした🙆‍♀️





床拭きで疲れて、グルテンフリーのクレープ食べた🤤これ今1番ハマってる!!







〜ママ便利品〜


〜私服集〜




夫の与儀大介ブログ