夫は夜中までお仕事の日なので、

その前にみんなでマリカしてきます👍♡


わたしも体力なくなっているので、

この暑さはキツくて・・・ゲームセンターのマリカがちょうど良いです💦





今日の私服。キレイめママ目指し中👸笑

あわよくばプリキュア目指してますが、

審査落ちました。確か🫠




○トップス

これ、二の腕隠しにもなるし、きっちりでも着れるし、今日みたいにカジュアルにも着れておすすめ♡


↓今日限定クーポン出てるよ🫢




○デニム

ワイド×ダメージでめちゃくちゃかわゆいよー!

シルエットも綺麗で好き♡




○スナイデルのキャップ



うん。めちゃかわゆいです。

そして頭が痛くならない‼︎ 最&高🫶





○厚底スニーカー

これデザイン可愛いし、歩きやすいし、安くておすすめです‼︎



割引されてるよ⤵︎




そして見えないけど、

着圧ソックスはいています‼︎


出歩くと、脚が浮腫んで腰に来るんです😭


サンダルの時にはコレ使っています⤵︎


イベントバナー

 

今だけ10%オフです✌️




イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


〜私服集〜




夫の与儀大介ブログ