今日の体重

昨日、朝の交通当番で、夏バテダウンしてしまい💦 

あまり食べれず、、高カロリーなメイバランスや栄養補助のゼリーは飲みましたが。減っていました。。







とりあえず今日は、

人生初の人間ドック‼︎


これでどうにか問題あれば見つかるでしょう🥹💡

にしてもこわいなあ、、


気持ち悪くなければ、

帰りにプラセンタ注射を打ちに行って良いみたい🥹


大丈夫かなぁー🥲

バリウム?するのかなー、、

前情報いれてない😇



夫が買ってくれた半額クーポンワンピ着てく🫶笑



可愛い洋服、まだ半額クーポンたくさんあるよ🫶













〜ママ便利品〜






〜私服集〜





お買い物マラソンいよいよラスト‼︎

エントリーはこちら✨


イベントバナー