ほんとは友達に会ったり

たまに夜飲みに行ったりとかしてみたいけど

体力落ちてるし、母だし、中々できないよね。





休日に家族で旅行するのは

すごくリフレッシュできる😊







あとはLINEですね。

あやなちゃん は後輩だけど、たぶん1番色んなこと話せる仲かな。ただ、今、あやなちゃんも大変そうだから、たくさん助けてくれた分、今は助けたいと思ってる😌

まあ、土日に親子で泊まりに来てくれるので、
その時に、たくさんあやなを元気にさせたい🙋‍♀️🫶




あと地元の仲良しな友達が、
どんなことに対しても私を認めて褒めてふざけて返信してくれるので、それでどうにか元気付けられています。




こんな私もメンタルケアの資格を持っているのですが🤣🤣🤣認めてあげることってすごく重要。

人によっては、それの何が辛いの?
なんでこれくらいで疲れるの?
って思うかもしれませんが・・・

容量違うから、人って☝️✨


だから認められると凄く救われるし、
自分のことも
人のことも
まずは"認めて許す"って
大事なんです。
出来ないこと、辛いことも。


ってスタバでJKが言ってたので、
人生何周目だ💢芦田愛菜ちゃんか💢こっちだってまだ全て認めて許すまでの域には行ってないんだよ💢と逆切れし、LINEギフトでスタバチケット送ってやりました😠


まあ、息子が可愛いから、オールOK💁‍♀️




あれ??

なんの話してたんだっけ?😇




〜最近の購入品〜








イベントバナー



30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️