生理も、更年期も、今から対策中です😣



全て悪いのは"ホルモン"のせいですからね‼︎

女性ホルモンのせい‼︎ 私たちは悪くない☝️





34歳なので、更年期はまだ少し先ですが、

PMDD対策で飲んでいたピルの反動がやばく、

生理前、生理中、生理後ホルモンバランス最悪🥲



月の2/3が生理のようなもの。




生理対策品についての記事↓







そして、

最近は、針治療も開始しました


自律神経を正してくれて、

副交感神経と交感神経のケアもしてくれます!



温流 新座市


に通っていますが、ほんとに私好みの施術!

針、温めたり電気流したり、お灸したりして、

指圧も整体もしてくれます!


本当に良かったので、宣伝ではないし、

ちゃんと自腹で通っています🙆‍♀️❤️






あと、今日も書いたプラセンタ注射も、月3くらいで続けたい‼︎

こちらの記事に詳しく書いてるよ🫶



プラセンタは毎日摂りたいしサプリを探し中💦






ちなみに青汁プラセンタは毎日飲んでいます👍❤️





食生活が一番大事みたいですが・・・

そもそも食欲がわかないんですよね💦


色々試しながら、

ホルモンバランスと戦っていきます‼️





とりあえず読者さんからおすすめしていただいた

命の母ホワイトをポチったので、

届くのが楽しみです☺️❤️






〜身体の為に取り入れているもの〜



○疲れにも効果的なサジー




○自宅で安全に行える電気お灸




○田中みな実様も愛飲してるリポソームビタミンc

周りの綺麗な人、結構飲んでいます‼︎




○ホエイ×ソイの美容成分豊富な5つの無添加のプロテイン。味が美味しい‼︎




○手抜きしたい日には無添加の冷凍食品を‼︎