おはようございます!

今日も3:30に目覚めてしまいました💦

(寝たのは22:00くらい)


一層、やることやって、あとで仮眠しようと思い、

洗濯物、アイロン、トイレ掃除して、

湯船に浸かり、ブログ予約投稿記事書きます✏️




眠れない時は掃除したりする

(スマホは見ないようにする、疲れちゃうし余計に冴えるので)

そして疲れたら休む。

をマイルールにします👍




さて、今日の体重・・・






なぜだ!?どっと落ちてしまった😭😭😭


↓昨日の体重


体重計はこちらだよ





6/10から生理前症状で食べれなくなり

もう17日目か。。

現在は喉風邪中。


大好きなパスタも今は食べれないなぁ。。


暑くなってきたせいもあるかも💦





塩分が足りないと食欲沸かないと、

読者さんが教えてくれたので試してみます!



夏になると息子とよく食べていたタブレッツ、

買ってみよ👍✨





とりあえず、水分は芹那ちゃんがオススメしてくれた麦茶を毎日1.5ℓは飲んでいます(常温で)


ミネラル補給になります💁‍♀️




朝は、プラセンタ青汁+トマトパウダー(料理やジュースにも使える)と、サジー、プロテインを飲みます。






このプロテインが大好きなので‼︎

ホエイ&ソイヘルシーで運動しない人にも🆗

更に美容成分豊富で、

プロテイン感がない美味しさが好き♡

5つの無添加も嬉しいプロテイン🙆‍♀️ 




合間合間に、このジュースや、栄養補助クッキー、ナッツ、チョコも食べるようにしています‼︎果物も‼︎





個人的にナッツは栄養価と良質な脂質があるので

おすすめです💁‍♀️



今日も栄養補給がんばる‼︎

夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️