熱海つきましたー!!!



早速お部屋の温泉で遊んでいます☺️





筋肉マッチョ

しっかり痩せた夫


頑張ってダイエットしてたらしい




↓これ毎日飲んでいるおかげもあるかな?


今日20:00からお買い物マラソンなので

お得だよ!!


イベントバナー


エントリーはこちら✨


わたしの水着は・・・





お預け❤︎笑 需要ないしw


私服はこちら!



クーラー対策にもなるし、UVカットしてくれるの。必需品‼︎



安いのに着やすくてシルエットが良いよ❤︎

厚底スポサンはかかとでサイズ調整できるし、

歩きやすい‼︎







かばんはこれ❤︎


日傘❤︎


かばんも日傘も軽量で、機能も優秀🙆‍♀️


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品