直近の記事が評判いいようでウケますね。

このスケベ!


ちょいちょい世界一周とかしてた時のブログ貼っていきますね。書けないこと多いけど。









まず、毎日のモーニングルーティンですが起きてリビングでダラダラしてたら妻がダイエットコーヒーを持ってきてくれます。


イベントバナー

 

クーポンもあった☕️↑







今日は妻から借りパクシリーズを紹介します

まずこれ





どんな顔やねん





これ、洗顔と保湿が一緒に出来るシートで、夜毎日借りパクしてます。


夜帰ってきてお風呂入る体力がないので、洗顔だけして寝てたんですが結構それすらめんどくさい。


オールインワンジェルとオールインワンジェルUV


オールインワンジェルUVは出かける前に保湿&日焼け止めで使います





あとはハゲ予防のスカルプシャンプー🧴


これは借りパクというか俺のためにどっかから持ってきてくれた


イベントバナー

 これもクーポンあった↑


てか、ん?







ダイエットの成果着実に出ているな!





僕のブログを読んでいる方はご存知のはず。

どれだけダイエットに精を出しているか...







一ヶ月前↑





僕のブログはハゲ対策&ダイエットブログですよ皆さん😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



あとクーポン色々取り繕ってあげるブログ😇