6/10から仕事できず、また案件断り、

ざっと少なくても20万仕事案件紛失。


まあ、身体が1番だし、このくらいで済んで良かったです。


ちゃんと貯蓄は運用しているので、

今は身体第一、、赤ちゃん第一、、


あ、妊活まだできないんだ


てへ😋


夢で赤ちゃんに会えますように。

ママは最高なママだからね。

待っててね。

出会えたら凄く幸せにする自信しかないから☺️




赤ちゃんの頃の息子。可愛い。

でも今も変わらず、可愛い、息子。



読者さんにおすすめしていただき、購入☺️


お得な3個セットにしました。


こんな感じのもの⤵︎



教えてくださりありがとうございます☺️








 

イベントバナー



夫の与儀大介ブログ


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️