キテいる夫・・・


何がキテいる・・・?



何が、キテいる???

下まつ毛がめちゃくちゃ長いのが気になる。笑



そう‼︎ 





ハゲちゃんが、

ちゃーんと、

キテいます🥹❤️笑😂



ということで、プレゼント!笑



2回目リピです✌️


キテいる人のヘアケアと言えば、

スカルプDです👍♡♡




サムネイル

​おお、俺が好きなやつ!ありがとう!

と素直に受け取ってくれました😂




今回スーパーセールで50円OFF、

更に30%ポイントバック実質かなりお得に‼️


イベントバナー


スーパーセール中、他にもスカルプDのブランドでお得な限定品が盛りだくさんだよ♡


イベントバナー

 

こちらは今の時期にぴったりな、

クールシャンプーです‼︎



クールタイプのシャンプーで爽快感が得れるのはもちろん、ニオイのケアもできるの🥹


やっぱニオイケアって大丈夫ですよね。

周りからも、匂わない夫として見られたいです😂


しかも、マリンシトラスの香りが凄く良い‼️




【クールシャンプー】

スカルプD史上最高冷感※1。

暑さ、ベタつき、ニオイに悩まない。シリーズ史上最高濃度になっているよ👍

※1の冷感成分配合



【コンディショナー】

夏だからこそ火照った頭皮に保湿‼︎

コーティング成分&8種のハリ・コシ成分配合♡




サムネイル

​クールタイプめちゃくちゃ良いやん!
これでしっかりキテない俺になるわ

 


サムネイル

キテもいいけど、まあ頑張れ👍



#PR