タイトルの通りです。


こればっかりは言わなきゃ、言わなきゃ、


と思いながらも、


ひた隠しにして、今日までお伝えできませんでした。





一抹の申し訳なさはあるものの、隠してしまっていた、


言えなかった私の気持ちも汲んで欲しい。





そして、未だに言えない人も、たくさんいると思う。





まぁつまり、なんて言うかですね....







あの....



















キテます。





完全に

キテます‼️‼️‼️



今日まで言えずにすいませんでした。本当ごめんなさい🙏



メンゴメンゴ🤗








というわけで、育毛剤塗ってます。





これらは妻がなんかくれました😂




一応ここ数年、育毛剤毎日使っています。





妻が育毛剤くれるまではこれ使ってました。

今の使い切ったらまたこれ使うかもです😊




レビューと効果を見て、いくつか試してみて、落ち着いています。




数年前から、「俺っち抜け毛多くねえか!?」となり、たまに育毛剤の種類変えたりしながら塗布し続けています🤓



ハゲきる前のこの予防が将来の明るい未来を照らすのだと、












信じています。