続き



 私服はこちらだよ♡



昨日は、相沢まきさん家族と、

東京ドームシティアトラクションズへ!!

(今年2回目。笑)




相沢まきさん


レポートブログ上手すぎて

↑見ていただけたら🆗牧場です。



わたし、書くことないなぁ。笑

相沢さんのブログ見ていただけたら、

全てがわかる!!笑




相沢さんは大先輩なのに、分け隔てなく接してくれるし、私のことで本当に喜んでくれるし、心配してくれる大切な存在です☺️♡♡



サムネイル

​てか44歳に見えなくない?なんであんなに綺麗なの?



サムネイル

私も"そこ"を目指すよ。


てな感じで本当に美しい...!!


相沢まきさんが美しい秘訣はこちらのブログにて






家族同士で行くと、乗り物の順番待ちも交代で出来るし、なにより子供たちがすぐに仲良くなって楽しそうだし、合間にママトークできて本当に楽しかった🥹



帰りにテンションMAXで夫に甘える息子でした。笑



相沢さん、また遊びましょう🥹❤️❤️❤️


次はピクニックとかもしたい!!笑


↓この赤、去年買ったの♡


↓こうゆうのも揃えたい!





↓簡単に出来るテントも欲しい。。





夫の与儀大介ブログ